

5/20 富山黒瀬

やっほー、ほさですー!

・・・チビ君父にこう書いてくれと言われたので一応;
改めてどうも、ほさですよ。
今日は新弾前最後のSBということで環境が変わる(?)前に、試したかったデッキで


16人トーナメント

1回戦:天霊 ○ Uさん

こちら事故気味からスタート、相手サラティスタート
初っ端から危なげだったけど細かいのを青玉でとめ、サラティシユウをヤマトで処理
最後に階&天霊5体並んだけど三段突でお帰りいただいてそのまま殴りきる。

2回戦:赤白サジット ○

序盤からサンクバイソン決まる
そのままサンクで殴り勝ち。
相手はスピ引かなかったらしい;;

3回戦:紫 ○

またまた事故w
相手バイバイソンでドローしつつ殴ってくる
途中から青玉貼れて大きいのをヤマトで処理して勝ち

4回戦:デッキ破壊 ズタズタさん ○

序盤、颶風からガルード、ヤマトが出てくるも初手から事故気味の三段突2枚と劉備で処理
ネクサス少なくて辛かったけど相手も事故気味でスピがあんまり並ばなかったのでそのままビートして勝ち

結果:優勝

とりあえずザウラーさん一枚目ゲット!o(^-^)o
プロモも黄色と白をトレして貰えて2枚
目標達成間近


来週は新弾発売してすぐだけど流石にすぐ新弾のカードでデッキ組んでくる人もいないかな?
けどある程度情報集めつつ参加しなきゃね


ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ブラボー、ちび君父ですよー。

優勝おめです。来月のショップバトルで又あいましょう。しかしヒドラで来るとは誤算でした。

No title

チビ君の父さん

ありがとうございますm(_ _)m
実際、チビ君の父さんと戦ってたらわからなかったですけどね;;
ヒドラで出たのは新弾出た途端にヒドラ使う人出てくるだろうと予想したのでその前に結果残したかったからですねw
単なる天の邪鬼な性格故です
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
