

ご挨拶

今年1年の締めくくりとしてご挨拶をば・・・


今年の1月終わりにバトスピというものを初めて手にとってもう1年近くになります。
初めてのSBは5月頃、初心者でグダグダながらも参加していました。
そこからたくさんの方々と交流ができて人見知りで内気ながらも今ではブログやらSNSやらにも参加し、スカイプを通じて遠くの方にもお世話にもなりとても楽しい趣味として充実していたと思います。


よほどの事情ができない限りまだまだ続けていこうと思いますので来年もほさをよろしくお願いします!

12/23 高岡駅南(HR決勝)

先日の決勝大会で今年、自分が参加出来るSBは終了しました。

結果はまぁ~2落ちでした!
色々ミスもありましたが弱点がわかったいい戦いだったと思います


さて1月のSB予定が出ていましたがなんと中旬まで参加出来るかどうか・・・
でも、それまでにみんながびっくりするくらい強くなってればいいよね?(フラグ



さてさてまだ一週間ありますが皆さんよいお年を!

12/18 高岡駅南

高岡駅南でパスゲット最後のチャンス(ホントは今日ないと思ってましたw)
しかしせっかくなので初めて青使うことに

参加者17名?
2本先取トーナメント
使用デッキ:西郷ドーンm9!!
九州の「○○どん」と言う呼び方と「ドーン^Ш^m9」をかけてます←



1回戦:不戦勝

2回戦:紫速攻

1本目、西郷セット→相手ペンドラで西郷登場!
ヤマト落として召喚し次のターンに西郷レベル3と爆砕掌で30枚破棄して勝利
会長並みのプレイできてもはや満足w
残り2本はどちらも相手デッキ1枚残り削りきれずに負け



結果:2回戦ボーイ

初めての青
正直自分には合わない気がしたなぁ・・・
時間かかるし、殴りあわないデッキは性にあわないね;;




さーて23日に自分は今年最後の大会(HR決勝)があるけどどんなデッキで行くかね?
ソウパパさんとも話したけど今のこの環境でビートはキツイ
やっぱりマグーなんかで一気にライフ減らすのが無難なのかな・・・

不甲斐ない・・・

先日あげていくぜ!とか書いておいての今日の結果、不甲斐なさすぎて書くことを躊躇います・・・
本来ならハシゴもしたしSB内容を書くところですが今回はかんべんしてください

結果は1件目1回戦ボーイ、2件目準決敗退

プレミだらけと注意も受けたしなにより1件目の負けがかなり堪えた・・・


なんとか新弾でモチベ上げます
お疲れ様でした

あげて行くぜ!

最近、疲れが取れないほさです

今日は12月10日でございます。
黄金の大地まで一週間きりました!


ここで宣言を・・・









わたくし、黄金の大地発売と同時にホウオウガ&スザクロスの無限回収を宣言いたします!




うわぁどうでもいい・・・
しかし書くことないし、たまには更新しなきゃいけないし仕方なかったんです


まぁとりあえずそんなこと置いといて明日は久しぶりのSB(ハシゴ)楽しんできます!

11月を振り返ってみよう

えー12月になってから11月を振り返ります←
とりあえず優勝ナシ!
・・・ね

11月に月1優勝をも目標にしたのに初っ端からつまづきましたorz
2.3位は複数回あったんですけどね・・・


お陰さまで神殺しもパスも持っていませんよ・・・
とりあえずパスだけでも手に入れないとなぁ


もう少し期間あるし頑張るよー
チョ―頑張るよー!!



そういえばだいぶ新弾の情報もきましたねー
なかなかいい感じじゃないですか!
ホウオウガもかっこよくなってるし!Xも効果が・・・ムフフフ


あー・・・
そういえばもう少し巨人港が暴れそうですね・・・
12月から施行にしてほしかったよまったく・・・


今月は新弾に決勝大会に新制限発表(もう発表済み)
色々あるね!
スリーブも少し買いだめしておこうw






そして気がついたこと!
とりあえず、そういえばが多いな自分・・・
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
