

6/23 高岡駅南(ブードラ)、 6/24 ファミーズさくらい

久しぶりの更新
まぁ負けばっかりで書くこと無いけどw

23日
駅南ブードラ
参加者6人
1発目にネザバ引いたため紫でピック

1回戦:K兄

1,2本目とも不死不死して勝ち


2回戦:Uさん

Wシンボル量産して殴り勝ち


決勝:?

1本目を取るも、2,3本目をウィークライにやられ負け


2位
ブードラは優勝しなきゃ意味無いんです



24日
ファミーズさくらい
参加者20くらい?
使用デッキ:きんぴかぴん

1回戦:?

相手が何もせずにエンド続けたので速攻で5点


2回戦:不死

序盤から不死不死されたけど315で除去しつつアシュラ+ハヤトでフィニッシュ


3回戦:ガルード  コテツさん宅ショウキ君

まさかの初手氷盾3枚スタートw
なんとかアシュラだすもリュービ+フェニキャに苦戦
ハンドにクローク、ストアタ2、ケルベ握るも冠の前に紙くず同然・・・
ドロー続けるもスピほとんど引けず唯一のダンデに召喚時315さんやられデッキアウト


結果:圏外

ファミーズでのデッキはただのパワーカード詰め込んだだけというものだったのですが案外イケルかな?と思い使用。
デッキ破壊対策が無かったのでそこがあればもう少し戦えたかも?

6/2 鐘紡、駅南 6/9 駅南、清水

どうも、ほさですよ。
最近1没多くて書くこと無かったのでさらさらっと書きます

鐘紡
16人トーナメント

1回戦:マグー
同系対決
先にマグー出されてそのままずるずる負け


駅南
?人

1回戦:紫
デッキとライフ同時に削りきる×2

2回戦:デッキ破壊
プレミあって1本落として負け



駅南
?人

1回戦:黄
事故スタートで数押しされて負け

2回戦:黄
事故スタートで聖命軍団にポカスカされて負け

3回戦:赤
普通にビートして勝ち

4回戦:バゼル
始まる前に相手の発言でカチンと来て相手に何もさせずに更地にしてオーバーキル


清水
16人トーナメント

1回戦:ガルード ズタズタさん
自分なりにかなりがんばった戦い、結局負けたけど得る物が多かった。



まぁこんなもんです
ではではノシ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
