

ユーザー開催Part3

最近更新さぼってました←
そして告知

9/28 18時より
おもちゃのバンビ高岡駅南店にて開催します。
参加費:200円

今回から少しルールの変更があります
①30分2本先取から25分1本勝負への変更
②トーナメント形式からスイスドローへの変更

なお時間切れの場合はライフ差
ライフが同じ場合終了時のターンを0ターン目と数えエクストラターンを4ターン設けます。
エクストラターン終了時のライフが同着だった場合、デッキ差とさせていただきます。


ルールの変更等ありますがみなさん奮ってさんかください。

9/9 清水

ほんとは駅南の予定が人かなりきてたんで急遽変更


1回戦:ガルード ○○ チビ君父
いろいろいやみったらしいこと言われながらやってた
俺まだおっさんなんて歳じゃねーーし!
2回あわせてデッキ2枚しか削らせずに勝ち

2回戦:強化赤 ○○
しょっぱなからテキスト読みまくり;;
まぁーでも普通にコントロールして勝ち

3回戦:緑マグー? ○○
1本目はかなり攻められたけどアシュラでカウンター取ってあとはコントロール

4回戦:強化サジット ○×× よっしーさん
1本目普通に勝ったけど2本目からいやな流れが・・・
そのままルイージコースw


結果:2位
プロモ3パックもらって赤、緑、白
悪くない!

あとは赤、緑を1枚ずつ確保できれば今期は気楽にいける
あ、でも赤と緑はイラスト的に無限回収いきたい
あとナインテールも無限回収したいので要らない方は是非とも流してください!

9/1 鐘紡・駅南

鐘紡
15人トーナメント
使用デッキ:まぐー?

1回戦:ブレイヴループ ○
速攻かましてマグー、ヤマト、ゴスレ並んで勝ち

2回戦:ガルード ×
初手にパイル2枚w
おまけにアサシン引かないしorz
速攻するも届かずに負け

結果:圏外



駅南
20人スイス
使用デッキ:つ、つかうつもりは・・・

1回戦:粉砕 ×○○
1本目は気が付くとライフなかったw

2回戦:ループ ×○○
海上都市使ったループ
デッキがわかれば対策カード握って戦えば問題なし

3回戦:緑 ソウ君 ○×○(?)
とりあえず1,2で勝った
日に日にソウ君のビートセンスあがってて負ける日も近いな・・・

4回戦:マグー ×○○
初っ端から速攻されるもアシュラカウンターとサンクでとめて勝ち


結果:優勝
優勝で3枚揃った・・・
MAXで3枚取ったけどまぁいいや
交換の弾にできるしねw

ちなみにプロモは赤1、白1(緑に変わった)、青1
ライトヴルムとダークミツジャラシの絵アドがやヴぁい
無限回収要因だなw

8/31 高岡駅南 ユーザー開催

進行&プレイヤーとして参戦

10人トーナメント

1回戦:レオ よっしーさん ×○
まさかの2本目終了と同時に時間切れ
この場合の解決方法決めてなかったのでしかたなく運ゲー
負けましたw

結果:圏外

その後は運営に専念させていただきました
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
