スポンサーサイト


11/5 高岡鐘紡・高岡駅南

今回初めての梯子となります!


1店舗目・鐘紡
はじめていくお店でした

参加者16人1本先取

聖剣突っ込んだ皇獣




1回戦:緑 ズタズタさん

こちらは序盤から神剣とバーストでドロー加速+スピリット展開、ズタズタさんはコアブスピでガンガンコアブ
途中にヤマト出してドヤァすると破壊時バーストでウシワカ飛んできてドヤァ返しされ5点目やられましたorz



結果:圏外

何気に初めてズタズタさんと対戦させていただきました!
負けたけどズタズタさんの緑と対戦出来たし、その後フリーでチビ君とチビ君お父さんとやって次の店舗の開始までデッキ構築しているのを見たりおはなしたりしてかなりバトスピ充させていただきました!(^^)!
巨人港を気にしすぎてると指摘もいただいたのでもう当たったら負けを覚悟してデッキ構築しなおすところから始めよう!



続いていつもの駅南

参加者13人
2本先取スイス(ハイランカーリーグ)

カードの入れ替えが面倒だったので1店目と同じデッキで参加

1回戦目:緑

いやー・・・
なんというか色々フラッシュバック(?)しましたw
同じような展開がついさっきも・・・・
こちらは1本目をとって2本目をプレミで落とす
3本目相手スピ全滅させたところからゴクラク+シユウ
手札に氷河零刀斬握ってこちらスピ全回復させる算段がパーになりそのままやられました



結果:圏外

天気が悪くなっていたし、ハイランカーにはあまり興味がなかったので参加賞だけもらって帰宅




帰ってすぐデッキ崩し直してついさっきまでカードとにらめっこ
今度はせめて1回でも勝てるように原点に戻ってみようかと思い色々構築し直したけどうーん・・・
今日は緑にばっかり負けたけど緑相手のプレイングが全くなってなかったと反省;;;
現環境になって殴ったら損するのは否めないけどデッキ破壊はあまり好きじゃないのでガンガン攻めるデッキで頑張りますよ!!



明日は久々に仕事もSBもない休日だし何して過ごそうか…←



バトスピのアニメみたらやりたくなる病をどうにか抑えながら1日過ごそう!






追記:チビ君お父さんへ
   緑ドミ(赤ドミも?)お忘れなくお願いしますw
   あと普通のルナもよろしければ交換お願いしますですー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
