スポンサーサイト


11/13 富山黒瀬

16人参加
1本先取トーナメント


カードさしかえるの面倒で皇獣のまま参戦


1回戦:レオ K君

普通にスタートしてある程度コントロール
レオ出たけど手札に防御マジックあったし相手手札少ないため全然余裕・・・のはずが
リフレッシュでコアを回復し忘れてそのまま何もできず負け




結果:圏外

なんというかひどすぎて話にならない
こんなミスするのSB出るようになって初めてだった
今日はもうこれいじょうに何も書けないね


そのあとK君とフリーしたりソウパパさんとフリー
白と緑使ったけどまずまずだったかな?
もう少し煮詰めるところもあったけどイイカンジに動いてくれた
来週はハイランカーだけど紙切れあるから試してみたいデッキを組んで参戦してみよう




最近緑使わなくなってきたけどズタズタさんという素晴らしい緑の使い手さんが居られるとどうしても同じ色使えなくなっちゃいますね;;
どう頑張っても劣化になっちゃいそうで・・・
とはいっても緑には思い入れあるしズタズタさんにも負けないような緑の使い手になれるよう頑張らなきゃ
どこかの魔族のマジックデッキ使いも1色を極めずして迷うな的なこと言ってたしね!


さーてこれからもがんばりまっしょい!(死語)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほささんいよいよあのファミリーの侵攻がはじまったみたいですよ。死語を言ってる暇はないですね。

No title

チビ君の父さんコメントありがとうございます
ということは今週あたり駅南店に参加されるのでしょうかね?

あー仕事が忙しい

ほささん、緑ドミではなく緑プロモでしたよ。今週も仕事がいそがしくでれるかな?
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
