

11/20 高岡駅南

参加者23名
ほかのイベントと重なり2本先取のトーナメント

マグー(?)で出場



1回戦:不戦勝
2回戦:天霊

常連の方
2本ともマグーにシユウつけたりウィッグでぶっぱして勝ち



3回戦:強襲 チビ君の父さん

1本目を小型で殴りきってとるも、2本目では手札に大型しか来ず何もせずにエンドを繰り返し絶甲氷盾でしのごうにも相手の場が固まって負け
3本目は早い段階からバラガンとマグーが並びそのまま殴りきって勝ち



準決勝:マグー

同系対決
1,2本目ともに相手に先にマグー出され苦しい展開のまま負け



3位決定戦:レオ

意味のない3位決定戦
1本目は早速マグーが出せてシユウつけてそのまま難なく5点
2本目、相手にスピリット並ぶも全て疲労していたので無理やり殴りに行って返しにWシンボルでやられ負け
3本目レオ出されるもウィッグ打って神速と絡めて5点取って勝ち




結果:3位
最近3位になることが増えてきた・・・
勝てるようにはなってきたけど、重要なところでプレミする点がまだまだだと思い知らされます;;
ハイランカーは正直もういいんだけどやっぱり経験積んだり色々なデッキを見るということでもう少し出てみようかとおみます
来週は黒瀬がキャンセル待ちなのが不安だけど出れると信じてデッキを調整していこう




あ、ガルード1枚とヤマトの1:1トレードしてくださる方募集しますw

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
