スポンサーサイト


11/27 富山黒瀬

今日は昨日のマグーを少し調整して参加



16人参加1本先取トーナメント


1回戦:緑 ソウ君

まさかの強豪ちびっことの対決
お互いデッキ警戒しつつのスタート
しかし相手の手札がよろしくなかったらしく小型でちびちび殴り続けて髪の毛で勝ち


2回戦:レオレオ 友人

まー
こんなに早く身内でつぶしあうとはねw
相手は小型並べてきてかなり好調子、かえってこちらは大型ばかりでうごけないままターンが過ぎる
しかし相手があまりアタックしないのでマグー出してウシワカセットの小型アタックを相手がブロックして破壊したためそのままウシワカ出てマグー通って勝ち
ここで相手が小型を通していたら負けていました;;


3回戦:アリエス(?)

最近よくお見かけする方
どちらも緑で同じような動きから相手が北斗出してアタックしてくるもこちらはトラトラで疲労させ相手手札1のコア4つ、軽減2つでバースト有の状況でこちらはバーストウシワカ
相手手札がストームアタックとよんでアタックしていくもどうやらマジックではなくそのままとおって勝ち
ちなみにこの戦いもこちらには守るすべがありませんでしたw


決勝:マグー ズタズタさん

とうとう決勝でズタズタさんと戦う日が来ました
お互い同じようなデッキで戦うもズタズタさんのデスカットやドローにどんどん遅れだしたところに追い打ちのようなマルスが飛んできて、マグーバイソン、マルスに1ターンで5個持ってかれましたorz
最後にお話を聞くと髪の毛を2枚持っていたとか・・・
ちなみにこちらは手札には防御札もなくウィッグ打たれなくても恐らくあのままズルズルやられていた・・・




結果:2位

運が良かったとはいえ決勝まで上がっていけてなおかつズタズタさんと戦えたので自分的にはとても満足のできる大会だったと思います(ほんとは優勝できてたらもっと満足だったけど・・・w)
最近、徐々に(混色)でそれなりの成績まで戻ってきてるのでこの調子でパスと神殺しゲットしたいですね

来週は仕事で1周空くけど新制限出るし、なによりその次は梯子できる大会だからがんばりたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした

要所でキーカードが引けるラッキーな1日でした。
また対戦出来る日を楽しみにしておりますm(_ _)m

No title

ズタズタさん
コメントありがとうございます
とても勉強になる1戦でした
また対戦できるように頑張ります
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
