

ご挨拶

今年1年の締めくくりとしてご挨拶をば・・・


今年の1月終わりにバトスピというものを初めて手にとってもう1年近くになります。
初めてのSBは5月頃、初心者でグダグダながらも参加していました。
そこからたくさんの方々と交流ができて人見知りで内気ながらも今ではブログやらSNSやらにも参加し、スカイプを通じて遠くの方にもお世話にもなりとても楽しい趣味として充実していたと思います。


よほどの事情ができない限りまだまだ続けていこうと思いますので来年もほさをよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
