

近況報告

とりあえず近況報告です。
生きてます!←

・・・ただ最近バトスピのモチベがだだ下がり
多分SBの日があわなくて行けないのもあると思います・・・
あとはよく行く店にもとうとうソリティアが出現したことかなぁ
賞品が出る以上勝ちに行くのは当たり前なんですよね
でも自分は勝ち負けよりも楽しい方を優先したい人間なんです。
そりゃ勝った方が嬉しいにきまってますがソリティアを使うほど勝ちにはこだわってないつもりです。
まあ、環境を嘆く暇あったら勝てるデッキ構築考えろとかソリティア嫌いならSB来るなと言われたらそれまでですけどね

とりあえず生存報告でした。

コメントの投稿

非公開コメント

つまる所、悪いのは磐梯だな
ブログにも書いたけど、巨人港を一発退場させといてタイフーン1枚制限はないわー

No title

ズタズタさん
コメントありがとうございます。

確かに巨人港が一発退場だったのにタイフーンが残ったことが一番の原因かも知れませんね・・・
ただでさえバースト環境でスピードが遅くなってソリティアにはうってつけの状態なんだからもう少し対象が欲しかったです
姫ループタイプのデッキも今更あらわれたワケでもないし・・・

まあ全てが全てソリティアのせいでもないので徐々にまたモチベ上げ上ていけたらって思ってます!
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
