

VG 3/4 高岡駅南 CSシニア予選

今度からヴァンガのほうも少しずつ書いていきます。

39人トーナメント
使用デッキ:影騎士


1回戦はよくわからないけどナシ

2回戦:マジェ

見た感じ事故ってはなさそうだった。
初ターンのトリガーチェックでダーク見えたのになぜかぺったんにライドしてくる。
そのためこちらは余裕を持って攻めていけて気が付くと3-6で勝ってた


3回戦:ジエンド

スリーブがミサキさんだったのでオラクルかな?とか思ってたらまさかのジエンド;;
相手も自分もクロスライドできずにジエンド、オバロになるも相手はジエンド握ってたのでガードを多く切りすぎたよ・・・
結局場のオバロに黙示録の炎で壊滅的にされて負け。


結果:一応ベスト8に入ってる感じ?

金沢を考えてシャドパラを使ってるけど周りがジエンド・マジェが大半;;
環境といわざるを得ないけどさすがだね。
5月の金沢までにはバミューダ出てゴルパラ、鳴神も出るけどどこまでジエンドに追いつくかだね、
金沢後には新しいエクストラも出るしここらで環境変わるのかな?
とりあえず楽しみに待っていよう

ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
