スポンサーサイト


3/7 高岡駅南

最近、会社で有給取れとうるさいのでSBにあわせて有給使ってレッツゴー


6人
2本先取スイス

使用デッキ:アリエスソードっぽいよ?
(※今回デッキ内容を書く前にばらばらにしてしまったため内容がかけませんでした;; ごめんなさい)


1回戦: レオ ×○○

初めて見かける方でした。
お話を聞くと青森の方だそうでしかも優勝の常連さんだとか・・・
1本目、序盤からエリシオン登場orz こちらのブレイヴスピやらいろいろ回復できずにレオとエリシオンに蹂躙されました。
2本目は相手がバーストセット無かったのでビート気味で勝ち
3本目序盤にヤマト伏せるもエリシオン登場・・・ここですかさずにウシワカにシフト
これが功を奏してウシワカ2体とストアタ2枚でごり押し


2回戦: レオ ○○

もうやめて! ほさの精神的ライフは0よ!
2回続けてのレオ、、、
しかし序盤から北斗ソードで蹂躙したり疲労マジックとヤマト絡めて難なく勝ち。


3回戦:颶風ガルード ソウパパさん ××

まぁースピ全部が召喚時もちのデッキでは無理ゲーでしたw
しかし2本目はギリギリまで追い込めたのでプレイングによってはいけたかもしれません;;


結果:2位



んー
平日で人少ないと思って油断してたよ;;
でも強い方とも対戦できてとても有意義でした!



帰りに少しフラゲ
くるくるとパックで2箱分

X バジル1 ブレイヴァー1 セイリュービ2
M ダークナイト1 シフゲイター2 オリフェル1 ギルガメ1
P 各4枚、ブレイバン(ガチャ)1
んーまぁまぁかな?
とりあえずセイリュー残り1、ブレイヴァーの確保はしたいな
C,Uはすべて3枚確保完了



これ以上パック買うかどうかは悩みどころだけど、ブードラもあるはずだししばらく保留。




ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
