

テンション上がってブログ更新

どうも、ほさですよ。


テンション上がったのでなんとなくブログ更新←

実は3月14日のバトスピ大好き声優の生放送で遠藤綾さんこと、兵堂剣蔵君にメール読まれました(ゝω・)テヘペロ


緑が好きな自分としては、緑の光主に読まれただけで幸せでしたよw



そしてその後、テンション高いままSkypeでバトルして新しいデッキの調整を。
その途中に何気ない一言から恐ろしいデッキが生まれそうでしたが…
あれは知らないフリをしておこうw



さてさて、今月はもうSBがないかと思ったら25日あるじゃないですか!
黒瀬と駅南であるけど新しいデッキの回り具合を確認したいし、長い間バトル出来る駅南に参加かな?

それまでにもう少し煮詰めてマトモなデッキ組んでおきます←



ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
