

4/8 富山黒瀬

2日続けてSBの2日目

16人トーナメント
使用デッキ:蜂蟹劉


1回戦:紫速攻 Mさん

黒瀬には初?のMさん紫
序盤から太骨望警戒で疲労されつつ殴って勝ち
ライフ1まで減らされたけど疲労マジック2枚にセイリュー2枚のハンドは硬かった


2回戦:蜂蟹劉備 K君

久しぶりにSBで当たったかも
序盤事故気味だったけど相手のゴクラクにアシュラ充てて、その次ターンのウシワカ&セイリューのグルグルも2枚目のアシュラで返り討ち
そのままアド広げて無難に勝ち


3回戦目:マグー Yさん

またまた初参戦?のYさん
レオだと思って序盤からアシュラセットするも燕で手札2枚にされた挙句ストアタ連発されて負け
何気にYさんにはアリエス使ったとき意外勝ってない気が。。。


4回戦:赤? 

実質の3位決定戦
前日の初戦の相手。
ヤマト読みのアタックでバゼル出たり、細かいのいっぱい並べられてなかなか突破できなかったけど、トップドローのクロークで終了。



結果:3位

プロモパック2パックもらって帰宅。
何とかサンクも無事そろい今期の目標達成!



帰宅後、タイヤ交換してぐったりしてました・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
