スポンサーサイト


4/30 ファミーズさくらい

蜂期最後のSB

今日はファミーズ行ってきました。
迷いませんでしたよ?
ホントですよ?
だってYさんにお話してたら一緒に行くことになっていってきましたから(ドヤァ


さて結果です↓

43人変則トーナメント

1回戦;緑
序盤怪しい部分もあったけど、相手の攻撃防ぎぎって返しに5点

2回戦:ミストシユウ
初っ端からミストシユウ並んでしまってここで攻め切れなかったら負けというところで攻めきって勝ち

3回戦:マグー
相手小型しか出てこず普通にダブルシンボルでちょこちょこ殴ってクロークでエンド

4回戦:緑 モーリッツさん
ここから2本先取
1,2本目とも序盤に1手遅れて瞬殺されましたw


初めて参加してある程度勝ち進めることもできて満足。


もう少し調整加えて今度はもっと上目指します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
隣県からの大会参加、お疲れさまでした。
我が家も今日のファミーズへ参加予定だったんですが、許可を得られず残念ながら参加できずで、ほささんにお会いできませんでしたね。
来週の名古屋でお会いできるのを楽しみにしています。

No title

ヤンキースさん
コメントありがとうございます。

お会い出来なかったのはとても残念です…
ですが、名古屋は参加確定していますので会場でお会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

前日辺りに特徴でも書くので見かけたら声をかけていただけると嬉しいです。

No title

今日はご苦労様でした。まさかヒドラで参戦とは。。。。cs何時頃出発しますか?また会場で会いましょう。
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
