

5/4 高岡鐘紡

今日は鐘紡
この間と同じデッキを使用

16人トーナメント
今回は遠征組が多め?


1回戦:緑 K君

散々、ああだこうだ言われつつ勝ち


2回戦:白黄 ソウパパさん

いやー
お互い似たような(?)デッキでの戦い。
ソウパパさんは早めにミストでビートしてくる
これ以上やられるときついと思い、一気に畳み掛けて何とか勝ち


3回戦:緑 ぱわどれさんJr.(スミマセン名前お伺いしてませんでした;)

序盤からこっちが有利に進めるも、1つ決定的なプレミをやらかしてそのままずるずると負け
正直このプレミなかったらかなり有利だったんのにorz


3位決定戦:?

正直、よくわからないデッキでした・・・
序盤からこちらの手が揃っててクロークつかって決めにいくも氷盾3枚にことごとく防がれる。
こちらのデッキが厳しくなったときにテクノヒュードさんが出てきてアタック時効果でデッキキル狙われるも、こちらに事前に配置された聖剣レベル2があってとまる
その返しに削りきって勝ち。



結果:3位

とりあえず新プロモ2パックげっと!
紫より白ほしかったのですがちゃんと1枚出たので満足満足



さて、ワタクシなんとか名古屋CSに参加します
ハジメテで緊張やら興奮やらしてますが15勝を目標にがんばってきます
ちなみに特徴はチビっこいおっさんで髪が長くて変な色してます
肩から黒い鞄ぶら下げて、黒い長めのベスト羽織ってふらついていると思いますのでよかったら声かけてください。


最後の4行は小学生の作文みたいになっちゃったけどとりあえずがんばってきますw

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
