

5/26 ファミーズさくらい

どうも、ほさですよ。
いつもの(?)メンツで車飛ばしてブーン


使用デッキ:ナニコレ?

1回戦:黄紫

序盤から相手も事故気味でお互いネクサスのみ。
ソードで相手のちっこいの焼いてしびれ切らしたこちらが315出して合体アタック→爆砕
ここで相手の冠がレベル2だと気が付いてチーン
次のターンにオライオンで終了


2回戦:マグー モーリッツさん

ファミーズくると毎回当たりますw
序盤ネクサスで場を整えるもあり得ないミスをやらかしてそのまま負け



結果:圏外

やっぱりなれないデッキは使うもんじゃなかった;;
1,2回戦ともに壮絶なプレミして反省点だらけ
新弾で環境もあまり変化がなくこのまま続きそうなのでもっと使い慣れることが第一かな

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
