

6/2 鐘紡、駅南 6/9 駅南、清水

どうも、ほさですよ。
最近1没多くて書くこと無かったのでさらさらっと書きます

鐘紡
16人トーナメント

1回戦:マグー
同系対決
先にマグー出されてそのままずるずる負け


駅南
?人

1回戦:紫
デッキとライフ同時に削りきる×2

2回戦:デッキ破壊
プレミあって1本落として負け



駅南
?人

1回戦:黄
事故スタートで数押しされて負け

2回戦:黄
事故スタートで聖命軍団にポカスカされて負け

3回戦:赤
普通にビートして勝ち

4回戦:バゼル
始まる前に相手の発言でカチンと来て相手に何もさせずに更地にしてオーバーキル


清水
16人トーナメント

1回戦:ガルード ズタズタさん
自分なりにかなりがんばった戦い、結局負けたけど得る物が多かった。



まぁこんなもんです
ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
