スポンサーサイト


MAXを終えて雑感

今更ですが一応書き記しておきます。

まずは待機列かな?
なんというか、狭い通路をぐるぐる…
人少ない時はもう少し距離短くしてほしかった;;

でもCSと違って、お楽しみコーナーも色々見回れたしステージやフリースペースも広ったね
モニターではアニメの再放送もしてたりガンスリしなくても楽しめたイメージ

プレイに関して
ターンの宣言しない人、いまだにブレイヴのみ疲労の人、フラッシュの確認しない人、ターンシークエンスのバラバラな人等かなり目立ちました。
あと、蜂使ってた時に蜂の効果処理終わる前に減少時バーストを発動する人多かった;;
多分蜂の回復効果を処理し終わってからバーストの発動宣言した方が自分にとっても有利になると思うんだけどな?←
プレイに関してはこんな感じかな

なんだかんだ、いろんな方とおしゃべりしながら出来て楽しかった。
レベル2にストレートで上がって初めての相手の方が強面のガルード使いさんだったけど気さくな方で嫌いだったガルードの印象が変わったw(そっち?)



あとは、会場は広すぎて端から端までがつらかった;
せめてガンスリの出口と交換所を近くに…
実は同行者にも言わなかったけど前日に熱出て結構しんどかったんですw

そんなこんなでMAX終わって、まぁ自分的には来年もバトスピやってたら参加したいかな?
ただ来年は駅の近くのホテルにしましょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
