

8/3,4,5まとめ(長文)

3日
清水町
13人トーナメント

使用デッキ:ガルード


1回戦:不戦勝

2回戦:○○ ヒドラ F家お母さん
初めこっち動けなくて辛かったけど相手も遅いタイプのデッキで助かった;;
あとはガルードの糞ゲー

3回戦:×× ガルード 若ちょす
2本とも引きゲーで負けた感じ


結果:圏外

 

4日
鐘紡
12人?トーナメント

1回戦:○ ガルード ズタズタさん
こっちが先に引きつけてなんとか勝ち

2回戦:○ 蜂 若ちょす弟
初っ端から315さん
あとは糞ゲー

3回戦:× 白重 ソウパパさん
後1でザントライいるのにストドロ・・・
ハンドにあったゴルをここで落として白い悪魔処理できずに負け

3決:○ 黄 H君
ライフ1まで削られるけどΔとオライオンでドーーン

結果:3位



バンビ
10人?スイス

1回戦:○×○ 緑
1本目、2本目ともなんなくデッキ削りきる・・・が
2本目終わってバースト確認したら『アイアンファランクス』・・・・あれ?
はい 燕と勘違いしてました・・・ 恥ずかしいです 死にそうでした

2回戦:○○ 黄 H君
この日2回目
今回は難なく削りきって勝ち

3回戦:×○× ガルード 若ちょす
引きゲー

結果:2位



5日
黒部アピタ
?人トーナメント

1回戦:○ ロード
黒部常連の子らしい
初手悪くて辛かったけどヤマトでコントロールして時間かせぎ
あとは315さんの出番

2回戦:○ レオ よっしーさん
どうも初T貼ったバーストが怖くてバルカンが出せなかったよう
そのまま硬直続きオライオン3回投げてエンド

3回戦:○ 赤白
あんまり覚えてないけど始まる前に入れたパイルが全部ハンドにあったみたい

4回戦:○ 蜂 若ちょす弟
序盤から攻められて危ない状況
何度もフラッシュで負けを覚悟した戦いだった;;
結局プレミがあって助かったみたいだった

5回戦:○ ガルード F君
正直、初手みて負ける気がしなかったw
こっちブン回って勝ち

結果:優勝
やっと傷無しゴルさん3枚!
とりあえずゴル期で1回でも優勝できてよかった

BD
レアピック:ジェロ、アザトゥ

1回戦:○
2回戦:○ よっしーさん
3回戦:× F君
結果:圏外


見た感じガルードが多いイメージ
しかしその中でもガルード倒しきって優勝されたソウパパさんもおられるし対策(主にジェロ)あればチャンスありって感じかな
とりあえず色々練習できてよかったですまる
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
