

11/4 黒部ジョーシン

14時からSB、16時からEX

27人トーナメント
使用デッキ:原点回帰ver2

1回戦:デッキ破壊 中学生(某M田A子) ○
初めターンにザントライエンドだったのでクワガタ出して殴る。
相手事故ってたみたいでスピでなかったのでバチョウ、蟷螂で3点もらいました

2回戦:赤 少年 ○
特になし
普通に殴りきった。

3回戦:ヒドラ よっしーさん ○
ヒドラだとわかってたので速攻
最後の〆をありえないくらい無理やり押し込んで勝ち

4回戦:緑 若ちょす弟 ○
蜂とか出てきたけどハンド強かったのあって安定して勝てた

5回戦:白 青年 ○
前の対戦でヴァルレオ見えてたので出る前に速攻
ヴォル+サテライドで疲労させれなかったけど合体蟹で通り抜けて勝ち


結果:優勝
自分でもびっくりするぐらいのスタートダッシュ・・・
まさか新裏X開始2日目で2枚もとれるとは;;
みんなにいじめられました←



EX
?人トーナメント
使用デッキ:いつもの

1回戦:赤
よくわからなかったけどコントロールして勝ち

2回戦:赤
ブレイヴのみで殴ってて相手もフルパンしてきたからスサノ、マグーで大量得点

3回戦:緑
完全なプレミ
ここらが体力の限界だったのかも;;


結果:圏外



黒部ジョーシン来ると調子いいときがおおいかも?
そしてEXの初戦は毎回同じ人・・・
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
