

4月の予定?

どうも、ほさですよ。


4月のカレンダーが更新されてたのでチェックしました。
どうやら蜂王はもう1ヶ月あるみたいでほっとしたのもつかの間
ん?
駅南の予定がない…

と、先日のブードラの際に店員が4月の大会の申請を忘れたと言っていたことを思い出しました。


んー…
こまった
参加出来るのがおよそ3回、しかもどこもかしこも予約制
蜂はなんとしても確保したいところなのでいまのうちから予約しておくことにw



しかし、5月あたまの名古屋CSを参加される方にはちょっと辛いかな?(調整のこと考えて)
最近はモチベも上がってきてるし、移動手段さえ確保出来れば自分も参加したいですね

こんな奴でよければフリーに誘われたら走って行くので、調整相手でも暇つぶしでも好きにして下さいw




ではではノシ

テンション上がってブログ更新

どうも、ほさですよ。


テンション上がったのでなんとなくブログ更新←

実は3月14日のバトスピ大好き声優の生放送で遠藤綾さんこと、兵堂剣蔵君にメール読まれました(ゝω・)テヘペロ


緑が好きな自分としては、緑の光主に読まれただけで幸せでしたよw



そしてその後、テンション高いままSkypeでバトルして新しいデッキの調整を。
その途中に何気ない一言から恐ろしいデッキが生まれそうでしたが…
あれは知らないフリをしておこうw



さてさて、今月はもうSBがないかと思ったら25日あるじゃないですか!
黒瀬と駅南であるけど新しいデッキの回り具合を確認したいし、長い間バトル出来る駅南に参加かな?

それまでにもう少し煮詰めてマトモなデッキ組んでおきます←



ではではノシ

近況報告

とりあえず近況報告です。
生きてます!←

・・・ただ最近バトスピのモチベがだだ下がり
多分SBの日があわなくて行けないのもあると思います・・・
あとはよく行く店にもとうとうソリティアが出現したことかなぁ
賞品が出る以上勝ちに行くのは当たり前なんですよね
でも自分は勝ち負けよりも楽しい方を優先したい人間なんです。
そりゃ勝った方が嬉しいにきまってますがソリティアを使うほど勝ちにはこだわってないつもりです。
まあ、環境を嘆く暇あったら勝てるデッキ構築考えろとかソリティア嫌いならSB来るなと言われたらそれまでですけどね

とりあえず生存報告でした。

ご挨拶

今年1年の締めくくりとしてご挨拶をば・・・


今年の1月終わりにバトスピというものを初めて手にとってもう1年近くになります。
初めてのSBは5月頃、初心者でグダグダながらも参加していました。
そこからたくさんの方々と交流ができて人見知りで内気ながらも今ではブログやらSNSやらにも参加し、スカイプを通じて遠くの方にもお世話にもなりとても楽しい趣味として充実していたと思います。


よほどの事情ができない限りまだまだ続けていこうと思いますので来年もほさをよろしくお願いします!

あげて行くぜ!

最近、疲れが取れないほさです

今日は12月10日でございます。
黄金の大地まで一週間きりました!


ここで宣言を・・・









わたくし、黄金の大地発売と同時にホウオウガ&スザクロスの無限回収を宣言いたします!




うわぁどうでもいい・・・
しかし書くことないし、たまには更新しなきゃいけないし仕方なかったんです


まぁとりあえずそんなこと置いといて明日は久しぶりのSB(ハシゴ)楽しんできます!
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
