

11/3 鐘紡・駅南

ちょっと久しぶりの更新。


鐘紡
16人トーナメント
使用デッキ:原点回帰

1回戦:緑 若ちょす弟 ×
攻め急ぎすぎて1点足りずに負け


結果:圏外


駅南
1?人スイス
使用デッキ:原点回帰

1回戦:デッキ破壊 少年 ○○
1本目はまさかの315さん登場で焦ったけど、速攻で無理やり押し込んで勝ち

2回戦:ガンディ 若ちょす ×○○
3本目はラッキーで勝ちいただきました

3回戦:青 Sさん ×○○
1本目は相手の理想の動きされてなす統べなく負け、2,3本目は速攻で押し込んで勝ち

4回戦:マグー 少年 ○○
1本目は相手が燕伏せてる間にクワガタで押し込んで勝ち
2本目は劣勢で負け寸前までいくも、相手バルガンナーの破壊にウシワカ反応してなんとかしのいで返しに押し込む


結果:優勝
まさか初日から確保できるとはおもわなんだ・・・

ユーザー開催 5

10月26日
18時~
おもちゃのバンビ高岡駅南店
上記にてユーザー開催SBを行います。
参加費:200円
25分1本スイスドロー形式

今回も参加者全員に1パックずつ聖剣時代を配布したいと思います。


なお他のお客様・プレイヤーの方に迷惑をかける行動を行った場合、ショップへの出入り禁止措置を取ることとなりましたので参加される方々は今一度マナーの見直しをお願いいたします。

皆様の参加をお待ちしております。

10/20・21 清水、駅南

清水
16人トーナメント
使用デッキ:マグー

1回戦:不戦勝

2回戦:緑 ×○×
1本目はクローク
2本目はネロ
3本目は蟹
そんな感じ


結果:圏外


21駅南
使用デッキ:原点回帰

1回戦:緑 ズタズタさん ××
復帰されてから早くも2回目の対戦
1本目は事故ってるあいだに押し込まれる
2本目はブレイヴこなくて攻めきれずにいたところをネロにやられる

2回戦:紫 ○○
まぁ負ける要素がまったくなくそのまま押し込む

3回戦:緑 チビ君 ×○○
1本目は燕くらってそのままずるずる
残り2本は危なげもなくビートしきって勝ち
正直もうすこしおとなしくしてほしいね・・・

4回戦:ヒドラ よっしーさん ○×○
まさかのヒドラ・・・だが!しかし!まるで全然!このヒドラー(元)を 超えるには程遠いんだよねぇ!

・・・元ネタわかる人いるかな?w


結果:圏外

そんな感じ
もう少し原点回帰を見直す

10/14 黒部ドナルド

久しぶりのボス登場回←

なんだか当たる予感w

16人?トーナメント
使用デッキ:原点復帰

1回戦:ズタズタさん ×
安定の予感w
まー初手事故ってて相手の速度に対応できませんでした;;

結果:圏外


新弾はもういいかな?
あとはマンティスの絵違いほしいけどトレだせるのトリスタスリとか一部カードしかないし半ば諦め。
とりあえず新しいデッキかんがえたいなー



しっかしマナー悪い人間はなんとかならないもんか・・・

ユーザー開催4

すみません
新弾に気をとられて告知忘れてました;;

10月12日
18時よりおもちゃのバンビ高岡駅南店にてユーザー開催大会を行います。
参加費:200円
形式はスイスドローの25分1本先取

なおフラゲによる新弾の使用はできません。
新弾の使用が発見された場合ジャッジキルとしますのでご了承ください

今回は新弾発売1日前ということで参加費にてみなさまに1パックずつ配布することになります。


ふるってご参加ください
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
